だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

プレゼント♪

pdt2895673.jpg
お姉ちゃんから誕生日プレゼント。
毎年悩むみたいなので、去年はアイシャドウ、今年はチークをリクエストしました。
チークは普段100~200円のやっすいのを使ってるのですが、今回はマキアージュのチーク(しかもケース付きラブリィハート)でした。
色はローズだと思います。
色なじみがよくて、ゴールドのパールがほのかに入っているおかげで、肌荒れでチークがのりにくい私でもきれいに発色してくれてます。
満足~。女姉妹はこういうときにありがたいなぁ。にっこり

pdt313729.jpg
こちらはラッシュのシャンプー&シャンプー。
友達に「抜け毛が気になるー!」ってぼやいてたのを覚えていてくれていただきました。
抜け毛には効果はないですが、塩が入ってるので頭皮マッサージ効果があり、気持ちいです。泡立ちも申し分ない。
洗い上がりは心配なくらいギチギチになります。
そこで登場するのがセットでいただいたラッシュの「菜」です。
このラッシュシリーズを使い始めて、髪がすごくサラサラ&つやつやになりました。オレンジのきらきら

それもトリートメントのべっとりさで髪をつやつやにするというのではなく、地肌の状態をよくして髪本来の輝きを取り戻す、みたいな感じ。
(何かCMみたいな説明になりましたがsn
もともと髪はサラサラな方だけど、今は「触って、触って♪」って言ってます。
ラッシュはちょっと値段が高いので、自分では全然興味がなかったんですが、無添加でとても良い商品なのでプレゼントしてもらってとても役に立ってます。

Comment

みりん says... ""
ラッシュのショップが車で15分のとこにあるショッピングモールに入っててね~そこでよく物色してます。
高いので手は出ませんww
誰かプレゼントしてぇ~~~っていつも思ってるw
2008.02.28 15:54 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
おぉ、そんな近くにあるんだぁ♪
よいなぁよいなぁ☆
2008.03.02 00:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

