だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

またまた占い。霊視編

天神の救世主というところで、霊視をしてもらいました。
20分6000円とお値段は高めですが、有名人のサインやドォーモの取材など
なかなか有名で評判の良いところでございます。

さてさて、私が今回占ってもらったのは、恋愛と仕事と健康と結婚。

一番のメインは恋愛なんだけど、

「自分で縁を切る人ね。このままいけば32で考えを変えるまで結婚できない」

と言われました落ち込み

・ダメと思ったらスパッと切る。
・自分の理想は曲げない。とても頑固な人。
・自分に対する自信がないから相手に求める。
・好みでない男性から好意をもたれやすい。それは自分がそのレベルだから。
・自分に自信を持つことで変わる。男友達を作ることが必要。
 好みでなくてもその人から人間関係を広げては?
・南が吉。
・今のところ今年はパッとしない恋愛運。
 3月ごろからお見合いパーティなど行動範囲を広げれば、夏に出会いがある。
 来年はもっと出会いが減るから、今のうちに男友達を増やすべし。
 3月予定のお見合いパーティと結婚式では出会いなし。
・イメチェンした方がよい。髪型を変える。服を変えるなど。
 古い洋服は処分して。自分にお金をかけるべき。
・母親は30代になると警察官などのお見合いを視野に入れている。
 (親戚に警察官と結婚した人がいる)



仕事運。

いまの職場で大きな不満はないけれど、このままでいいのか迷っている。全然違う勉強をしてみたい。

→このまま仕事を続けても、あなたはずっとこのままでいいのかなぁという気持ちのままモチ ベーションがどんどん下がっていく。
 思い切って、転職や勉強をすべき。5月に転職の相アリ。
 辞めても今の職場は戻ってこれる場所。
 今まで親のレールに乗っかってきた人生で、いざという決断を自分でしてきていない。
 ただし離職する場合、親の反対がある。それを押し切ってでも決断する勇気が必要。
 父親は大きなところが安心なので南の大きな学校などがよい。



健康運。

至って健康体のsonatine。風邪をひきにくいことが自慢だが。。。

→冷え症からくる婦人科系の疾患に注意。
 病院に行きなさい。薬で治る。
 他には何も見えない。
 
(ドンピシャです・・・)



ちなみに仲良しの3人でいったのですが、そのうちの一人が友情運も占ってもらいました。
そしたら結婚してもずっとこのまま関係は変わらず仲良しでいられるそうです。
その占いによるとsonatineの性格は、

・情にもろい(ただし、親しい人にだけ
・空想大好き
・頑固

らしいです。。。自分ではあたってると思うのですがどうですか?


今回の占いはいろんな意味でショックでした。
まず、このままいくと32まで結婚できないというのももちろんすごくショックだったし
自分の自信のなさから・・・と言われた時に、「あぁ、やっぱり私自分に自信がなかったんだ」ってショックだった。
それとか、多少恋愛に妥協?は必要みたいなことを言われて、したくないなぁと思ったり
→この辺が頑固?
何か、根本的に自分の内面をぐいっと覗かれた感じがものすごくしました。
怖いような、すがりたいような、安心するような不安になるような気持ちになったのは初めて。
とにかく今までいった中では一番ショックを受けたけど、一番あたっていたと思います。

最後に

「運は変えれるから。考え方を変えたら20代で結婚できるよ」

の一言にとても救われました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

