だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

ありがたや~☆

職場のバドサークルのお仲間さんに、バンプが好きだと言っていたらチケットをとってくれましたbikkuri01
バンプはファンクラブがないのでチケットは絶対無理だなぁとハナっから諦めていたのでびっくり。
すごく幸せ~ラブリィハート
仕事もダイエットもやる気になるぜグッ
ちなみに最近、2キロも太ってしまったんだけどセーブしてたら戻った。
バンプのライブは5月だから、それまでに目標の48キロにして、身も心もバッチリ絵文字名を入力してくださいな状態にしてライブに行こう。
あぁ、楽しみすぎる・・・神様ありがとうjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

