だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

なぜに湿疹!?

なんか体が痒い!特に上半身に転々と小さな湿疹ができている。
首の後ろとか、脇の下、胸の下、腹の上、大腿部、両腕、背中。
これってじんましん!?でも、ダニみたいな小さな湿疹だし、そこまで多いわけでもないし、なかなか引かないんだよねぇ。
これで、2日目。
何だろう。。。
早く皮膚科に行きたいけど、結婚式やら勤務的になかなか行けそうにない。
とりあえず、市販のレスタミンで様子を見てみる。
結婚式で、デコルテきれいに見せたかったのに~!!!

Comment

けいこ says... ""
蕁麻疹の場合は放っておくとどんどん治りにくくなるらしいですね(T_T)私は突然できた発疹を蕁麻疹だと思わずに放置した結果、慢性化してしまいました(T_T)
やっぱり女性は肌にトラブル抱えてしまうと辛いですよねー(>_<)
2008.02.11 01:10 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
慢性化!!!つらいねぇ。
痕にならないように、薬を利用するのだ。
肌トラブルがない人、ホント羨ましいよね~。
2008.02.12 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

