だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

お誕生日会★☆

お友達が、居酒屋で誕生日を祝ってくれました。
何気なく口にしてたものやリクエストしたものをプレゼントしてくれて嬉しかったなぁ。
近況を報告しあってるうちに、漫才のようなノリになり、喉がかれるまで笑いまくりました。
お店の人、ごめんなさい。
でも、す~っごく楽しかったぁ。
職場の飲み会に気を使った分、はっちゃけてきました。
遊びの予定もたくさん計画して、今からすっごく楽しみ♪
26歳の年も楽しくなりそうです★

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

