だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

気味が悪い

Aさんにお断りをして、次の日にまたメールが来た。
私あれだけ言ったのに、Aさんは酔った失態だからごめん!みたいなノリだった。
全然、わかってない。
しつこいこと限りなし。
無視した。
電話着た。
無視した。

優しいというのは私の勘違い。
ただ、しつこいだけ。
あわせてくれるだけ。
もううんざり。

そのことを友達に話したら、
「たぶん何回かまた連絡がくるよ。でも、絶対会っちゃだめよ!」って警告されました。
うん、絶対会わない!連絡も無視する!
だって、もう何回言わせるんだよー。
私の迷惑な気持ちがわかってると言いつつ連絡する態度が許せない。
しかも別部署の飲み会のときにみんなの前でしてるから、何人かにばれたし。
馬鹿じゃない?まぁ経過を聞かれたらはっきり否定するけどね。

あー付き合わなくてよかった。
正直、ここまでされると気味が悪い。
ストーカーみたい。
Aさんのことは、性格はいい人と思ってたけど、とんでもない!
ウツ男の次は「しつこい男」のフラグがつきそうですね。
つかないことを祈ってます。

Comment

みりん says... ""
いやはや、ほぼストーカーになりかかってますなぁ。。。
早いとこ切ったほうがよさげな人材ですな。
こういう人がいるからストーカーによる被害者は後を絶たないのかもしれないねえ。。。
2008.02.03 22:26 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
そうだよね~。
切れてほしい縁なのに、接触の機会は増えるばかりで正直憂鬱。
ストーカーされないように業務連絡以外は極力無視の方向で行きます!
2008.02.03 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

