だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

ケジメつけました

Aさんからの電話やメールがマメになってきて、あーそろそろ怪しいな、と思ってたら、

『1、2分だけでもいいから会おうよ』
って言われた。

Aさんが1、2分で終わるわけないじゃーん

と突っ込みつつお断りしました。
気持ちの整理ができてないのに会ったってズルズルになるだけだし、あたしの気持ちは変わらないからって伝えたら

わかってるけどそれでもいいからって…
って言われたから、そういうことはあたしがしたくないってハッキリ言った

告白をお断りするのは4回目。いい加減ウンザリ
しかもここまで言っても、けど、とか、でもとか言って引き下がらない。
正直、『迷惑』って言葉がそこまで出かかったよ。
まぁなんとか言わずに良かったけど、誘いを断る→腐れ縁を断ち切る象徴かな、と思います。

さすがにしばらくは連絡ないやろ。
さすがにわかってくれたやろ。
これでホントのホントに終わりました☆
今月号のCanCamの占いが怖いくらいに的中した

Comment

みりん says... ""
そこまでしつこいとさすがに引くなぁ…
もし付き合ったりしてたら性格の不一致とか思って別れようとしたらストーカーになるタイプだなぁ。。。くらばらくわばら。。。
2008.01.30 11:22 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
電話切ってからもメールがきて、今日もメールがきた。

酔っぱらっててごめん
でもシラフの時も連絡したらダメよね、みたいな内容。
Aさんのことはすごく悩んだから誠意をもって接してたつもりやけど、このメールはスルーさせてもらいます。
しつこい、なよっちいにも程がある。
付き合わなくてよかったぁ~。
性格の不一致じゃ別れられないタイプだよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008.01.30 12:22 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
だなぁ~~~性格の不一致とかこっちが言っても諦めきれずに家の前で待ち伏せとかされそうやん??コワイ!!!職場の前とかで仕事終わって帰るときとか絶対待ってそうやもん!!
2008.01.31 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

