だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

買い物ぶらりん

200801282256000.jpg
フォトフレームを買ってしまった。
テントウムシ、クローバー、パステルカラー・・・どれも私のツボ。
普段、写真は壁に画鋲をさして風景を2、3枚飾ってるだけなんですが、あまりの可愛さにやられた。

これがまた、窓際に飾るととってもラブリーになって、統一感のない私の部屋にもキレイにマッチしてくれました。
ちょっと悩んだけど買ってよかった。
CanCam (キャンキャン) 2008年 03月号 [雑誌]CanCam (キャンキャン) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/23)
不明

商品詳細を見る

洋服も買いたかったけど、好みのがなかった。
今の流行はわからーんってことでキャンキャンを買ってみた。
直子ちゃんかわいい。
他の雑誌に比べてキャンキャンはモテ女をかなり意識してると思う。
ミニスカ、ショートパンツ、ひらひらスカート。どんだけ~。。。
ギラギラメイクはできないけど、キャンキャンを見てると自分の女度の低さにがっくりきて、
私も頑張らなきゃ!と思う。
とにかくモデルさんが、女であることを全身で楽しんでて若さビーム全開★な感じがよい。
sonatineはついていけてないけど、いいのです。
今月号のキャンキャンはやたらとミニが多かった。
こんなに寒いのにノースリーブとか薄着着て風邪ひくよ?と思ってしまった私(^^;)
それに対して亀梨くんが「好きな女の子には露出してほしくない」って言ってたのがすごく印象に残った(笑)
キャンギャルに対する挑戦?
でも、そういうポリシーの男の子は好きです。
ミニスカ、露出、厚化粧大好きなウツ男元カレとは大違いや。

そういえば巻末の占いに、

友達以上恋人未満な付き合いをしていた人とはそろそろ別れもあるかもしれません。


とあってびっくりした。
たかが雑誌の占いだけど当たったらすごい。
Aさんからは1週間に1度くらいのペースで電話がきてて、
相変わらず微妙な間柄です汗

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

