だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments

試験終了!

介護福祉士の試験を受けてきました。
会場は仲良しのちゃんと同じ。しかも大勢の中で、席が前後という素晴らしい縁に恵まれました。
会場は少し離れていたので一日前に一泊することに。
早くからホテルを予約していたので安心~jumee☆faceA54


と思ってたら!!!

わたくしが手続きを間違えて、シングルの部屋を二つ注文したつもりが、シングル1部屋セミダブルになってました!
いやこれね、弁解するけど、お店の予約方法に問題があると思います。思いたい・・・。
試験勉強って自分のペースでやりたいものだし、すごく申し訳なかった。

でも、ちゃんは「いいよ~いいよ~」と言ってくれて・・・。
ちゃんのそういうおおらかなとこ見習わなきゃな、と思います。
相部屋だったけど、一緒にいて楽ちんでした。
つらかったのはオ◎ラjumee☆breakwind1ができなかったことぐらい(笑)
あ、もちろん、きちんとお互い勉強しましたよ。

ビジネスホテルに泊まって、そこで夕食をとりました。
ハンバーグにソースが雀の涙ほどしかかかってなかったり、もやしが焦げてたり、
混雑してて1時間も待たされたわりにはまずかったけど、
その分、ほか弁弁当やミスドのドーナツオールドファッションがおいしく感じました。

私もちゃんちゃんも目がギンギンにさえてしまって、3時間ぐらいしか寝ないまま体調不良で試験に挑みました。
午前中は、尿意との戦いでつらかったorz
会場がトイレがすごく混んでて、一時間前に行ったから大丈夫よね、と思ってたら試験中に漏らしそうなくらい我慢できなくて波
膀胱が痛かったです。結局早めに解き終えたから途中退席してトイレにダッシュジョギングダッシュ
そしたらトイレは長蛇の列!!!
みんなイライラした顔で順番待ち。あぁ、考えることは同じなのねぇ~。
睡眠不足と尿意に踏んだり蹴ったりの試験でした。
内容の方は傾向が大きく変わっていて、ドキドキ。
どうなることやら・・・合格した際はまた報告します。
受かってるといいなぁ。
そうしたら胸を張って介護福祉士やってます!って言えるし、
お給料もアップするし。
自分の自信にもつながるし♪

とにかく終ってホッとしましたjumee☆SaturdayNightFeverR

Comment

みりん says... ""
大変お疲れ様でしたぁ!!
あとはゆっくり羽を伸ばしてくださいましな
2008.01.28 20:23 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
うん♪さっそく今日は夢タウンにてお買い物してきちゃった★
勉強しなくて自由気ままにできる毎日って楽でいいね(^^)
2008.01.28 22:58 | URL | #- [edit]
POM says... ""
おつかれっす♪
ゆっくり休んでください☆
2008.01.29 21:18 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
ありがとhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008.01.30 00:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

