だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

プリンタァよ、しっかりしてくれ~

年賀状を作ろうとしたのですが、プリンタが調子悪くて、インクで汚くなってしまいます(TT)
どうしたの?何があったの?
アナタ、いつも肝心な働かないわよね。

・・・って怒ってもしょうがないから、頼む!何があったか知らないけどプリンタちゃん!立ち直ってくれ~
君がいないと何にもできないんだよ~(TT)

てなわけで困り果てているsonatineでした。

皆さん、年賀状はどのくらい書きますか?
sonatineは年賀状とか手紙、メールが大好きなマメっ娘なので、年賀状をたくさん書きたい!・・・のですが。

去年、友達にコツコツと書いていたら、返事が遅かったり、メールできたり。
ひょっとして、面倒くさかったのかな?て思ってしまいました。
かなり仲のいい人には、お世話になったお礼を込めてきちんと年賀状を送りたいです。
でも、面倒という気持ちもわからなくはないので、そんな人にはメールを送ることにしました。

もちろん、同じマメっ娘にはきちんと年賀状おくりますよ。

そういえば、高校生のころは30枚ぐらい書いていたなぁ。
今は5枚ぐらい。
みんなメールの時代ですから。

でもね、メールも今はとってもキュートだなぁと思います。
ドコモのデコメール使うとかわいいですよ。

それでも、sonatineは下手でもいいから、手書きの年賀状がほしいです。
今年はどのくらい来るのかなぁ。ゼロなら凹む!!!

ちなみに正月、夜勤明けです!!!

Comment

POM says... ""
ここで一句

年賀状 今年は何通 来るのかな 

来たら出します(笑)

ちなみに去年は3くらいだったかな
2005.12.29 15:11 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
男の人は割りと不精なのかもしれないですね。
sonatineは、今年出すのは4枚ぐらい。
でも、本当に4人からしか来なかったらへこみます。
たくさん来ていたころが懐かしい。
そしてたくさん来ている母がひそかにうらやましい(笑)
2005.12.29 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/44-68f6d4aa
