だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

気付いてる?

Aさんとデートしてきた。会うと昨日のしつこさは感じず、いつも通りのAさんでした。

ご飯食べて、ネットカフェでだらだら過ごして。
寒がりの私のために湯たんぽをしてくれました。

優しい。でも、どうしていいかわからなくなった。

今日のデートは楽しいとかそんなんはなくて、ただだらだらと一緒にいるという感じ。
Aさんは空気みたいな存在かな?と思います。
いると当たり前でいないと寂しい。

色気もへったくれもなく淡々と時を過ごし、あっさりと分かれました。
ご飯代も割り勘にしたし、そういうデートっぽい感じの雰囲気を意図的に作らなかった。
Aさんも、気持ちに気付いたかも、と思いました。
これからゆっくり離れていこうと思います。

お互いに恋愛感情がなくなったら、いい友達になれそうな気がする。

だからそれまではさようなら。
わたしもAさんから自立できるように頑張ります
そして、変な話やけどAさんのことも陰ながら応援してます。
なんだかんだいって、Aさんとは縁を感じてるので、嫌いにはなれません。

こんなこと言ってますが、再来週も仕事でAさんと会います
Aさんの行動は予測不可能なのでどうなることやらわかりません
でも自分の中では、Aさんとの微妙な関係は終わったかな~という気がします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

