だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

ビーチバレー

会社でビーチボールサークルがあります。

うちの部署は他の部署と交流がなくてきっかけがなかったんだけど、別部署の知り合いから誘ってもらって行ってみることに
運動したいなぁ~って思ってたし
お金が激安で100円しかかからないのもステキ

ビーチなんて小学校ぶりだからできるか不安だったけど、あらら?なかなかいけるじゃない
『うまいね~~』ってよく誉められた
そういえば、運動神経はいい方なのです


久しぶりに楽しくスポーツして満たされたのかご飯も食べずに就寝
おかげで朝の体調はめっちゃいいです

でもビーチってチームプレイなので、個人プレイ好きの私はバドミントンの方が好きだな
今度バドのサークルにも顔出してみよう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

