だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

ドリコムRSSについて

うーん。
悪い。リストミーが使えない時点で、ブログピープル1本にしようかなぁと思ってしまう。
前のままなら何も不都合なく使えていたはずなのに。
反映に時間がかかるし、UPの文字の、時間設定ができないし。
幅は狭いから、ブログのタイトルが途中で切れちゃうのもいやだし。

まぁ、でも躊躇してしまうのは、私がブログを二つ持っているからです。
ブログピープルは一応、二つブログを持っていても、メルアドさえ違えばできるんです。
でも、めんどくさいんです。ログインしたり、アウトしたり。。。

100円ショップへの興味が急落した今となっては、寝て起きブログとの一本化も考えたんだけど、だらしな日記は、意外と愛着があって、最近では寝て起きよりもがんばって更新しているくらい。
それに寝て起きは読書ブログとして、色々な読書ファンに見てもらいたいけど、だらしなは、sonatine自身に興味を持ってくれている細々としたサイトにしたいんだよね。

そういえばFC2も本当は2つブログを持てないから、メルアドを別に作ってます。
これってめんどい。

話がずれてしまいましたが、ドリコムRSSに大いに不満を持っています。ユーザー減りそうね。かなり評判悪いし。

Comment

☆すぅ☆ says... "ヽ(`⌒´)ノ"
私も不満!のひとり。
よくわからないんです。

まず、説明が丁寧でない!
2005.12.28 04:05 | URL | #2Qwf./yA [edit]
sonatine says... ""
そうですよね~。
あのままなら本当によかったのに。
使い勝手がかなり悪くなっている。

前はブログピープルから、マイブログリストの方に移る人が多かったですが、今度は逆ですね。
2005.12.28 16:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/42-6cfd7587
