だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

今度こそ、本当に

Aさんとの決別かな~と思う。
最後にがあったのが1週間前で、それ以降はなし。
Aさんもあたしも互いに甘えてた面があったと思う。
けどもうAさんも考えがあって連絡を絶ってるのだろうし、わたしには何もできない。

何かきっかけがあったわけでもなく、自然とそうなったから、今度会ったときは本当に友達なんだろうなぁ~。

寂しくてしたいと何度も思った。
そのたびにこれは恋じゃないって言い聞かせた。
優しいAさんを混乱させちゃいけない。
未来がないのに気まぐれに振り回しちゃいけない。
自分で乗り越えようって。

友達でいたい


迷って迷って出した答えはいつもここにたどり着く。
だからもうそういうことなんだろう。
自分が希望した関係になれそうだから、これでよかったんだよね?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

