だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   4 comments

育毛剤買いました

20071122193810
気のせいかな~気のせいよね!と言い聞かせ、「違う、違う」と思っていたんだけど、ハゲのベテランの父に「抜け毛すごいよ」と驚かれたので認めることにしました。

とはいっても円形脱毛でもハゲてもないんですが、とにかく抜け毛がすごくてほっとくと確実にやばそうです。

市販の育毛剤は、ギトギトしててにおいもきついし、逆効果な気がして、ヤフオクで見つけた手作りアロエの育毛ローションを試すことにしました。2000円でした。
柑気楼も考えたんだけど値段が高いし、できるだけ育毛剤っぽくないのがいいな、と思って。

効果があれば良いなぁ。ストップ抜け毛!

Comment

OLD says... "私は・・・"
脱毛したいわぁ~(笑)
2007.11.21 15:02 | URL | #- [edit]
sonatine says... "イヤミや~"
oldのニックネームイヤミにしてやる~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シェ~~~~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.11.22 03:28 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
妊娠したらお腹の毛が濃くなっちゃってぇ…
腹毛脱毛したい(w_-;
2007.11.23 12:41 | URL | #- [edit]
sonatine says... "じゃあ"
みりんのニックネームは『ハラゲ』でhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.11.23 13:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

