だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

体育会系 or 文化系

Aさんと体育会系の人が苦手、という話で一致した。
女の体育会系は大丈夫(だと思う)だけど、男がダメ。
偉そうなのが気にくわない
研修で一緒に過ごしてわかった。体育会系の男とあたしはあわない
ちなみにAさんは部活体育会系やけど文化系に近い人が多かったらしい。

あたしは割と自分がひっぱっていく感じが多くて、もっと頼れる人がいいなぁと思ったけど、文化系は精神的な拠として頼れることに気付きました

Comment

みりん says... ""
確かに体育会系はむさくるしいっていうか暑苦しいなぁww
2007.11.16 20:25 | URL | #- [edit]
POM says... ""
暑苦しくってすんませんですw

もっと文科系のことを学んでおけばよかったっすー
2007.11.18 20:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

