だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

みなさん冬至ですよ!

冬至ということで、今日はかぼちゃの煮物とゆず湯でした。
ゆず湯は本当に香りよくて、ぎゅぎゅっってしぼりながら入ってました。
酸味のあるお風呂って、爽快感があっていい!!!

それにしても、今日の雪はすごかった。
sonatineは運悪く「早出」だったので、7時までにはつかなければなりません。
通勤時間は15~20分。ということで早出の時はいつも6時半に家を出ます。
が、今日は道路凍結、視界不良、積雪注意。占い最下位。
ということで、心配した父上が送ってくれました。
30分前に行ったから、6時に家を出て、間に合いました。
でも、結構あちこちで車が滑っていたみたいですね。

雪が降ると寒いし、車も自由が利かないし、洗濯物は乾かないし、仕事でもプライベートでもいいことありません。
なので、sonatineは雪が好きではありません。

一番の原因は、ものすごーく冷え性だからなのですが。
そうそう、岩盤浴に行ったらしもやけが治りました!

冬は嫌いです。早く春にならないかな。

追伸:真央効果で、スケートしに行きたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/41-d5a9efd7
