だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   5 comments

体重で気分が沈む

ちょっと太り気味のsonatineです。
体が重い落ち込み
体重が増えると気分も落ち込む。
体が鈍ってる感じで気持ち悪い。
こういうときは肌の調子もめっちゃ悪い。
悪いから、なお落ち込む。悪循環です涙
気力なし。
今日は休みなのにずっとネットしたりDVD見てた。
それとか友達からのメールをずっと待っていたりガーン
これなら仕事してた方が人間としてマシじゃ?と思うんですが、仕事は嫌いだし。
ネット依存症になってて、とりあえずオークションとか知恵袋とか楽天をよくのぞいてます。
楽しくないわけじゃないけど、むなしくなる。
ネットは好きだけど、本を読むのとは違う感じがする。
機械ストレスを発生させて余計に駄目になりそうな。。。
でも気力がわかないからネットしか!!!
タイピングしてるときが休まるんだよ~!!!!

というわけで、皆さんのブログ更新とかコメントとかが本当に待ち遠しいのです。
あとメールとか。(そのくせ返信遅かったりするかもしれませんが汗

今ね、買い物に行きたい。洋服ないし。
コートとかかわいい服とか買ったり見たりしたら、オシャレしたら元気になる気がする。

仲良しのみりんねぇさんの結婚式が数日後に控えてて、
旅行気分&オシャレできる、ということも私にとって楽しみでもあり励みでもある。
ねぇさん、語ろうやぁ~。早く会いたいでぇ~。

Comment

POM says... "デフレ?"
デフレスパイラルってやつですなー
POMも3週間くらい前になってましたん。

結婚式で新たな出会いを探さなくっちゃ♪
2007.11.01 17:58 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
待ってるで~~ww
語るで~~~~それまでに体重戻すんやで~~ww
ちなみに出会いは期待不可やで~~~奴の友達が二次会に一人来るけどやめといたほうがいいで~~~と思うw
2007.11.02 00:08 | URL | #- [edit]
sonatine says... "戻らない…"
大学のときみたいに太りたくないhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
から地道に頑張っていくよ。

POM久しぶり~~~。
デフレスパイラルあるよね。
出会いは期待できないみたいやけど、楽しみだよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みりんさん
明日が楽しみだよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
呼んでくれてありがとうhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">旦那さんの友人やったんやね。
2007.11.02 08:38 | URL | #- [edit]
けいこ says... "私も…"
お久しぶりです(*ω*)♪
私も体重増えまくってます(つω;`)寒くなってきたからかな?
体重増えるとストレス溜まりますよねー(>_<)ストレスが溜まってる時は体が太りやすくなってるって聞いた事あるから、尚更ストレスが溜まってしまいます(T_T)
2007.11.04 10:39 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
けいちゃん、おひさ~。

>ストレスが溜まってる時は体が太りやすくなってるって聞いた事がある

マジですかー!
けいちゃん仕事大変そうやね。元々スレンダーや建機にすることはないと思うけど、やっぱり気になるよねぇ。
一緒にダイエット頑張ろう。
2007.11.04 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

