だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

笑う大天使

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション
上野樹里 関めぐみ 平愛梨

ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22
売り上げランキング : 18624
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

母と死別した庶民の史緒(上野樹里)は生き別れになっていた伯爵の兄・一臣(伊勢谷友介)に引き取られ、名門・聖ミカエル学園に転校してきたが、そこで次々とドタバタ騒動を引き起こし、また巻き込まれていく。


浮世離れしたお嬢様もので上品な世界を楽しみたかった。。。
思いっきりB級作品で笑える。
笑えるというか・・・苦笑。
ありえん。出てくる犬も、風景もちゃちいCGが至る所に使われている。
制服は胸元と背中が大きく開いて、優秀な生徒は他の生徒のアイドル。
ちょっと百合、入ってる・・・???
おまけににーちゃんシスコンだし、もしかして兄弟愛???
(にーちゃん役の人は上品でよかった)
設定のお嬢様高校もみんなお嬢様に見えない。
お嬢様の演技をしている学芸会みたい。
おまけにおまけに!ストーリーが破綻しています。
突っ込みどころ満載w
拳銃に撃たれてもケロリとしているのにはタマゲタ!!!
原作は読んでないけど、原作はこうでないのだけはわかる。
そして原作ファンに恐ろしく不評な理由もわかる。
あまりにB級過ぎてそれはそれで面白かった。
のだめカンタービレでブレイクした上野樹里ちゃんがかわいかったです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

