だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート (通常版)鉄コン筋クリート (通常版)
(2007/06/27)
二宮和也、蒼井優 他

商品詳細を見る

評判がいいらしくずっと興味があったんで、レンタルしてきました。
絵はクセが強くて好きになれるかなぁと心配してたんですが、大丈夫でした。
背景がすっごくきれいに描かれていたし、二宮くんと蒼井優ちゃんの声優が本当にぴったりオレンジのきらきら
特に優ちゃんのシロは優ちゃんじゃなきゃありえないってくらいはまってました。
評判が良いのもうなずけます。
一応シロは純粋ってことになってるんだけど。。。
シロもクロも万引きするし、人殺すしかなりな悪です。
これR指定だっけ?アニメにしてはグロテスクです。
クロとシロがお互いないネジを補っていて、その辺の絡みが切なくなりました。

あまりツベコベいうより見てこの独特の世界観を感じてほしいですね。
予想以上におもしろかったです。
しつこいようですが、主役の二人の声が本当にスバラシイ!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

