だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

ギャル曽根ちゃん♪

大学の学園祭(母校っす)に行ってきました~!
お目当ては大食いタレントのギャル曽根ちゃんを見ること。
ギャラリーがすっごく多くて、背伸びしてもちょこっとしか見れませんでした。
大食いバトルは全然一般ピープルは太刀打ちできず、するするとラーメンを食べ終えていきました。
ガツガツじゃなくてスルスル!!!
余裕でしたよ。アップロードファイル8杯+アイスを完食されてました。

さてさて、最近ギャル曽根ちゃん「太ったよね?」と私の周りの方々に噂されておりますが、
本物はとってもスレンダーでかわいかったですラブリィハート

学祭は高校のお友達はずかちーvちゃんと行って、大学の中を案内したんだけど、在学中にはなかった新館とか部室棟などなどがあって、びっくりした。
ラウンジで近況を語り合いながら楽しくおしゃべりして帰りました。

それから帰って大学のゼミの同窓会です。
鍋パをしながら近況を語り合う。
福祉関係の仕事についている人もいれば、東京で全然違う仕事をしていた人もいて
みんなそれぞれ頑張ってるみたい。
私は在学中より12キロ痩せたから驚かれたけど、逆に10キロ太った人もいたし
あか抜けた人や変わらない人もいました。
外見的な変化を見るのも楽しいですね。
うちのゼミはまとまりがなくて、あんまり仲良くなかったんだけど
次も是非やりたいねっていう話もでて、盛り上がりました。
久しぶりに大学の人と会って懐かしかったし、お酒もたくさん飲んじゃいました。

そういえば、10月も終わりですね。
占いで10月に自然に付き合える良い出会いがある、と言われましたが・・・。
別部署の人に飲みに誘われたのと、大学の友達コリラちゃんが紹介したい人がいるとのことで会うことになった。
コリラちゃんの紹介の方は多分タイプじゃなさそうだと思うのですが、どうなることやら。。。

Comment

みりん says... ""
占いが外れることもあるさぁ★
気にしない気にしない~~~のんびりね★
2007.10.29 00:09 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
そうだね。
やっぱりもう二度と占いはしません。
影響されやすいので(笑)
2007.10.29 14:31 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
占いもけっこう金額高いしね!!
占いに使う分を他にまわしてみよう!!
2007.10.31 01:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

