だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

ショートショートの放浪の旅

SoraSora
(2007/07/18)
ナナムジカ、 他

商品詳細を見る

ナナムジカあんまり好きじゃなかったんだけど、このプロモ見たら泣きそうになった涙

昨日は仕事が大変で、身体的にも精神的にもオーバーワークって感じだったので、
ぷら~っと放浪の旅にでました。
なんでかわからんが、時々どこにも行きたくない気分になって、
家にも帰りたくないし、友達とも誰とも会いたくない。
全部投げ出したいな、と思うときがあって、そういうときは2、3時間ですが連絡を絶ってその辺をぶらぶらするんです。
誰にも目的を告げずに、誰とも会話せずに本当に無目的に徘徊する。
それで「帰らなきゃな」と気持ちの整理をつけて帰れるようになるわけです。
社会人になって始まったこの放浪癖は、最初の頃は親は心配してたけど今はほっといてくれるのでありがたい。
本屋さんやYOUMEタウンが多いんだけど、昨日はひとりで夜ちょっとドライブに行って、
大音量で山道を歌いながら走りましたzoomzoom002
これまたドライブも好きじゃないんだけど(落ち着かないのでどこかに停めて話したほうが好き)、ひとりドライブはありかなぁと思います。

ナナムジカのPVは絵文字名を入力してください

Comment

うさきち says... "私もソレするよ~(笑)"
仕事帰り(やひとりの休日)にぶらっとするの私もよくやるよ~( *´艸`)フフフ なんかねぇココロが浄化する感じなの。ちなみに今日もチャリンコでぷらぷらしててBGMは徳永英明の『VOCALIST 3』(*´ω`*)
癒しボイス♪そしていろいろ妄想しながら走るのだ!

2007.10.26 18:01 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
しぶいねぇ。
放浪いいよね。妄想!?
うさきちの妄想話聞いたことないなぁ~。
どんなの???
2007.10.28 22:30 | URL | #- [edit]
うさきち says... ""
ん?
( *´艸`)フフフ
内緒。
R指定だから…
(*`艸´)ウシシシ
2007.10.29 01:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

