だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   4 comments

寒い・・・。

急にググっと冷えてきましたね落ち葉
私はめっちゃ冷え性なので、手足が氷のように冷たいです。泣き顔
今、一番痛い言葉はこれですね。

冷えた女は、ブスになる。―内臓温度を1℃上げて、誰でもアンチエイジング 冷えた女は、ブスになる。―内臓温度を1℃上げて、誰でもアンチエイジング
山口 勝利 (2005/12)
祥伝社

この商品の詳細を見る


冷え性。

便秘。生理不順。肌荒れ。しもやけ。冷え鬱。
全部こいつのせいだ。
コイツさえなければ、冬も快適なのにっ!

筋肉つけて体質改善して、今年こそは40キロ台になるのと冷え性を治す!!!
今年、あと2ヶ月ちょい。
ビリーは眠ってます。。。寝る

Comment

POM says... ""
うーん
すでにコート着てるんですが。。。
(職場ではPoMと70歳の方だけw)
2007.10.20 15:01 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
最近長袖の薄いシャツにカーデガンを一枚重ねるようになったな~~~
2007.10.21 15:38 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
sonatineはフリース着ていこうとしたら止められました(笑)
2007.10.21 15:50 | URL | #- [edit]
うさきち says... ""
冷えにはババ着だよ。ババ着。
今日
また一つババァになったよ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
冷えが年々辛い…
2007.10.26 18:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

