だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

ゆっくり流れに身をまかせる

元彼から連絡きて困ったけど、決着つけるにはいい機会だなぁと思う。
んで、友達のごまちゃんが参加するならって返事したけど、ごまちゃんの予定はもしかしたら予定入るかも~ってこと。
会っても会わなくてもいい。
ごまちゃん抜きでは会えないし、無理して会おうとも思わない。
だけどせっかくそういう機会があるから迷うくらいなら会っちゃえってことで。
やらずに後悔するよりうんといいしね。

そう考えれたのはAさんの存在のおかげ。
ナンダカンダ言ってるけど、たまにしか連絡来ないようになったけど、いつも応援しよるって言ってくれた。感謝してる。


ヤツと別れる前は自分にちっとも自信がなかった。
もっと頑張らなきゃって背伸びしてヤツの理想に合わせようとしてた。
会う予定がついた今でも洋服や髪、ダイエットのこと、考えた。
お金かけてキレイにしておかなきゃ、って。

そう考えてたことにハッ∑( ̄□ ̄;)!!!とした。
それはそれでいいのかもしれないけど、長く続くもんじゃないよね。
まぁ好きな人のためにキレイでいたい、頑張る気持ちは忘れたくはないけど。
(恋愛=自分をレベルをちょっぴり向上させるもの、であってほしい)
自分らしさを見失わずに、適度に頑張りたい。

だから別れてよかったって今は思うし、フツーに話せる自信はないけど話せてよかったと思わせたい。
(sonatine女優、余裕モードで)

願いは叶うし、叶わなくてもいいように流れていくんだなぁと実感してる。

Comment

ワタナベだよ(・∀・) says... ""
またきました(^∀^)

いろんな人間模様で悩んでいるその
悩みも、すべて身になっているんでしょうね~。

元彼とあってお互いが平常心でいられたら、
今度はいい友達になれたりするんですけどね・・・

でもsonatineさんのバヤイは
別れてからまだそんなにたってないですもんね。
どうなったかは、また記事の中で教えてください。


2007.10.20 00:48 | URL | #- [edit]
sonatine says... "はーい"
もちろん♪
2007.10.20 10:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

