だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   4 comments

なんなんだー!!!

なんなんだよっ!

Aさんからはメール来るし、元カレからはフツーにメールがきたし。
もっとあたしの気持ちも考えてよ!
あたしはちょっとのことでも考えすぎちゃうんだよ!

Aさんはいいのよ。

問題は元カレ。
友達としてバトミントンしよーよ、ってお誘い。

ハァ怒


ですよね。

でもこのハァ?と思うことにいちいち悩んでる自分がヤダ。
ヤダヤダヤダ。
断っちゃえばいいじゃん。
もう好きでもないんだし、もうあんなやつコリゴリってわかったし。
だいたいクリスマスちょい前に誘うって、、、

あたしナメられてる?



うーん。
でも、もう会っても大丈夫とは思うのよ。
てか会えたらいいなぁって思ってたし。(好きと言う意味ではなくて)
なんか嫌じゃん。変な別れ方だったし。

てかぶっちゃけ、
ずっと、どっかで「別れたことを後悔させてやりたい」と思ってた。
ブラックsonatine。


うーーーーーーーーーーーーん。
迷うな。どうしよう。

Comment

ワタナベだよ(・∀・) says... ""
久しぶりにsonatineさんのコメが入っていて
うれしかったです(^∀^)

私はちょくちょくこちら訪れてまして、
Aさんの出現など、いろいろと一緒に悩んでました。
(↑何であんたが?)ってつっこんでもいいよ^^;

>ずっと、どっかで「別れたことを後悔させてやりたい」と思ってた。
ブラックsonatine。

↑この気持ち、とても理解できます(^∀^;)
2007.10.17 01:21 | URL | #- [edit]
sonatine says... "ワタナベさんへ"
わ~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コメントありがとうございますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかもちょこちょこ見にきてもらえてるなんて…
う、うれしい~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もワタナベさんとこでいつもお勉強させてもらってますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ブラックsonatineの気持ちわかってもらえましたか。別れてから実はあまり変わってないんですよ。
かわいくもなってないし。髪が伸びて、Aさんと出会って優しい人がいるんだなぁ~とか、ちょうどモテ期に入ってあたしでも好きって言ってくれる人がいるんだなぁとか。
それくらい。
ダイエット頑張って、肌つるつるにして、フツーに『ヨッhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』って挨拶できるかなぁ。
別に好きじゃないけど、やっぱり彼女いるとかはまだ聞きたくないなぁ。
2007.10.17 07:46 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
ブラック大いに結構じゃないか~~( *・ω・)ノ
見返してやれ~~~~!!!
応援している!!
2007.10.17 19:49 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
うん。応援してて。
2007.10.18 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

