だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments

スーツ萌え=好き。じゃない!!!

さっそくAさんと会ってしまいました。
しかも向こうから声をかけてきました。
何か痩せてて元気がなかった。。。

スーツを着ていて、ちょっとポときました。
スーツとかめがね、好きなんですよ。
ちなみに男のタンクトップと短パンはダ・イ・キ・ラ・イ!!!

んで、フツーに世間話して「オツカレ手」って別れたんだけど、やっぱりAさんはあんまり私の目を見てくれませんでした。

なぜか私はそのことがあんまりショックじゃなくて、
やっぱりどう考えてもAさんとは付き合う感じではないし
これでよかったんだなぁ、としみじみ感じてました。

Comment

みりん says... ""
男の短パンはすね毛が汚い(; ̄ー ̄A
部屋の中でくつろぐときはいいんかもしれんが外に出るときにははいてほしくないねえww
夏はよくいるけど・・・
ガリガリの若い男の子が短パンでいるとことか貧相でかわいそうになるよね。
2007.10.15 14:01 | URL | #- [edit]
sonatine says... "わかってくれたか"
ときどき毛濃い人が好きhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って人や、露出してみせることでワイルドさを強調してる人がいるけど、私はダメhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毛は極力見せないでほしい
2007.10.15 16:16 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
右に同じ。
そういえば小倉時代の先輩に「胸毛フェチ」がいたな・・・
その先輩いわく「胸毛がない男は男じゃない」んだそうな(; ̄ー ̄A
2007.10.15 23:19 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
ワイルド系が好きな人は胸毛すきなのかもね。
ワタクシの元彼も体毛が濃かったです。
胸毛だけでなく腹毛まで生えてました。
好きだったからしかたない、と思えたけどやっぱり体毛濃いのは苦手。
2007.10.16 19:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

