だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

クローズド・ノート

見てきましたよ
仕事終わりにレイトショーでみました。
レイトは安いけど体力消耗するね~

前の住人(竹内結子)の忘れてた日記を読み返し、勇気をもらう女子大生(沢尻エリカ)の話。
沢尻さんもよかったけど、竹内さんの演技もなかなかでした
話題の沢尻さんでしたが、あまり考えずに見れましたよ。
(時々、『ペプシネックス』ってよぎる時もあったけど)

私は原作で泣いたんですが、映画ではなけなかったなぁ。
はしおりすぎや~
友達の恋はどうなったの沢尻さんの成長って恋愛だけ
じ~んてきたあのシーンやあの言葉は
これじゃ沢尻ちゃんとの絆は深まらないやろ。
原作ファンとしてはものたりな~い
おまけに演出懲りすぎて不自然~

ってな訳で、完全原作Win
でも見やすくて楽しかったです
評価は★★★☆☆です
話は変わって。
沢尻さんの体型って私の理想。
痩せすぎず太りすぎず、ちょうど女らしい体型
竹内さんは足がめっちゃ細くて華奢でした。

スレンダーな体型のタレントさんが多いなかで沢尻さん体型は世の男性が女の子は少しぽっちゃりの方が~っていうのも分かる気がしました。
実際は沢尻さんも痩せてると思うけど

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

