だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

ビリーやってみた

今日、父親がビリーを借りてきてくれました。

sonatineの基本データ
体格→ぽっちゃり
運動→わりとできる方だった。体力、リズム感なし。職場は介護。休日は縦のものを横にしないものぐさ人間。
体質→筋金入りの冷え症。太りやすい。
性格→熱しやすく冷めやすい。凝り性。真面目。



ビリー日記でもつけようかと思ってましたが初日にて脱隊
ってか途中棄権~(涙)

わたしにはビクトリーを叫ぶ権利はないのです
ごめんよビリー。
無理せずにといってくれてもついていけなかったよ。
リズム感の無さにorz
みんな(ビリーの仲間)裏切ってごめんよぉ。
汗は滝のようにはでなかったけど(ついていけなかったから)、結構でました。パラパラと違って筋トレだから筋肉使ってる感じはしたなぁ~。
頑固な冷え症なのに足がぽかぽかです

たしかにこれだけやれば早筋がついて痩せると思うが、普通の精神力OR体力では無理です
予想を越えるハードさに唖然。
自分の体力とリズム感の無さに唖然。
疲れたぁ
明日は筋肉痛になるのかなぁ。太股にはかなり効いた感じがするけど…
スロトレの方がいいのかも。やっぱり楽しくないと私のような根性なしは続きません
パラパラを続けるべきか。汗出るし楽しいし
痩せないけどね
とにかく腕立てがまったくできなくてショックでした。
ダイエット、どうしよう…

Comment

うさきち says... "ビクトリー!"
うさきちの周りでも棄権者続出!考えてみたらビクトリー!って言えた人トライアスロン参加者だった(笑)で
うさきちはあいかたと折半で「スレンダーシェイパー」を買っちゃった♪口コミでは痩せないらしいけどマッサージでセルライト撃退を期待!今度会った時、良い報告できたらいいな(笑)
2007.10.10 21:28 | URL | #- [edit]
sonatine says... "よい報告待ってるぞ!"
トライアスロン・・・。
バックで踊ってる人たちでさえ(ムキムキ)かなりきつそうだったよ。
だからこそ、最後のビクトリーは嘘っぽくなくて「やったぜ!」って感じ。
セルライト退治がんばれ~。
2007.10.11 09:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

