だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

くされ縁2

あのー
Aさんとわたしの関係、
友達宣言してからほとんど変わってないんですけど…

毎日だったメールとが3日に一回になっただけ。
それと会いたいけど今は我慢して、12月にデートしよう、とデートの予約までしている。

の、くせに

『俺、sonatineちゃんの顔忘れよる』

というAさんは不思議クンなのです。

でもわたしもまったく同じ感じなので、そういうとこも気が合うな~と思いました。

わたしはAくんのこと嫌いじゃないし、好きな人もいないから遊ぶ分にはまったくかまわないけど、Aくんはそれでいいのかな?

何となく伝えてみたら、ちょっと弱気になって12月にデートすることになった。

多分、俺の成長を見てくれ、ということなんだろうなぁ。

まぁ、いっか。
今は勉強が一番優先したいことだしね。

そういえばモテ期、いつの間にか去ってたなぁ~(-_-)/~~~
モテてたときは、すごく気を使って疲れた
慣れないことはやるもんじゃないね。
今は女友達と遊ぶのが一番楽チン。
見返りがないからね。

うさきち、早く帰ってきて~(;o;)

Comment

うさきち says... ""
帰ってきたバイ(笑)
2007.10.07 23:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

