だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments

大阪旅行

200709171943000.jpg
Aちゃんと大阪旅行に行ってきたよ~。
目的はUSJ!!!
人の多さにびっくり。常時30~60分待ちってマジですか
でも、待ち時間を短く感じられるように通路を長く作って、歩く時間を増やしたり、モニターや動く模型?を設置したり工夫がされていて考えてあるなぁアップロードファイルと感心しました。
やたらと写真撮影に金とるのはどうかと思ったけどねアップロードファイル

アトラクションはすごく迫力があってよかった!!!
特に、ジュラシックパーク。最高ですheart02

________________________________

それから靴づれした足でクタクタになり、ホテルへ。
みなさん、遊園地へはスニーカーですよ!
あたしもAちゃんもかなり歩いたので足は痛いし、靴づれするしで
絆創膏が手放せなかった汗
ツアーパックでいったので、あんまり期待してなかったんだけど、
景色も内装もなかなかオシャレでよかったです。
200709172052000.jpg

大阪ってどこいってもおいしいのかなーと期待してたけど、
ユニバーサルシティパーク内の料理はイマイチでした。


2日目は道頓堀へ。
グルメツアーの開始ですうまそ~

たこ焼き3回食べました。お好み焼きとミックスジュースと、蜂蜜アイス。
どれもおいしかったです!!!
たこ焼きより、お好み焼きが違うって思ったね。
キャベツが甘いし、ふわふわしててマジでうまかった!!!
値段も良心的でしたハート(赤)
大阪は東京よりカルチャーショックは少なかったです。
観光客に囲まれてたからかもしれないけど・・・。
ファッションは、デニムのミニと、テロっとした素材のをよく見かけました。ゆる~いスタイルが人気なのかも。

USJに行ったときに待ち時間があまりに長いので、人間ウォッチングしてました。
意外と皆さん肌荒れしてるのね。
私だけじゃないのね~なんて思いながら見てました。
んで、たまに美肌の人もいるんですが、
美肌の人は幸せそうな感じに見えました。
彼氏といる人も友達といる人も健康的で、ハッピーオーラがでてましたキラ
帰ったら美肌とダイエットと勉強頑張ろう、と思いました。
ちなみに旅行から帰ったら、体重が2キロ増えてました落ち込み

でも、とにかく楽しかったなぁ。
Aちゃんと私。テンポがとにかくお互いゆるいんです。
二人ともよく寝るし、のんびりしてるし、わりと子供っぽいとことかも似てるから一緒にいても疲れなかったです。
んで、この旅行の目的は、お互いの失恋の痛みを癒す「傷心旅行」がテーマなんだけど、歩くのに疲れてあまり語れなかったなぁ。
私は空港に着くなり、「名古屋」の文字にズキズキして、もしかしたら空港ですれ違うんじゃないかと考えたり、遊園地のカップルとすれ違うたびに思い出して切なくなったけど、

「きっと忘れることはできない。だけどだんだん痛みは少なくなる」

みたいなことをAちゃんに言われたことが印象に残った。

Comment

うさきち says... "ビバ大阪!"
大阪のたこ焼きおいしいよね!遊園地は苦手だけど雰囲気は好き♪USJならアトラクション以外にも楽しめそう♪
2007.09.22 19:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

