だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   4 comments   1 trackback

ほぼ日手帳予約完了!

h_photo.jpgほぼ日手帳予約しました~。迷いに迷ったのですが、レッドを購入しました。
予約が間に合わなくて、あぁ見逃した!と思っていたら「ひなたでゆるり」さんの記事を読んで、無事追加予約ができました。
ありがとうございます11時から受付開始だったのですが、サイトがアクセスがなかなか通じなくて、1時間かかっちゃいました。
恐るべし!ほぼ日手帳☆
でも、かなりの労力を費やしたのに、購入したのに2日後、普通に在庫すべてそろってますからね。
まぁいいや。無事買えたんだし(^^)早く来ないかなぁ。


ほぼ日手帳の秘密も買っちゃった!
4344010639ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。
山田 浩子 ほぼ日刊イトイ新聞

幻冬舎 2005-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment

うさきち says... "使いやすそう♪"
REDで正解!!かわいい!うさきちは今年はクオバティスにしたよ~♪薄くて小さい奴。仕事のスケジュールは週間ミーティング帳にかくから週末予定のみなんだよね~あと献立(笑)手帳に書き込めるのでシフトがある職業の人がうらやますぃ…
2005.12.10 23:21 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
グリーンとかなり迷ったんですが、地味な生活をしているので、パァッと明るいアイテムがあるのがいいかなぁ、と。
正解といってもらえてうれしいです。
一人暮らしは献立やミーティングに結構書き込むことが多そうですね!
私は本と、温泉のことについて書き込んでいこうと思っています☆
2005.12.11 09:52 | URL | #- [edit]
リサ says... "楽しみですね~"
sonatineさん、こんばんは!
無事予約できて良かったですー♪
赤、一緒ですね!パワーをもらえる色なので、正解かもです。
私は早速沢山書き込んで使っています。
届くの待ち遠しいですね。
2005.12.11 22:01 | URL | #yl2HcnkM [edit]
sonatine says... ""
リサさん、こんにちは。カキコありがとうございます。
日を増すごとに赤にして正解!という気持ちになっています。
本当に待ち遠しい☆
リサさんはもうたくさん書いているのですね。
あぁ、私も早く書き込みたいです!!!
2005.12.11 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/37-fa5ed371
予約殺到....《ほぼ日手帳2006》.....もう入手しましたか??
《ほぼ日刊イトイ新聞》さんの『ほぼ日手帳2006』です.....惹かれれますが....私は手帳を持たない主義なので『残念ながら\"必要\"アリマセン[:悲しい:]』....ちなみに必要性は感じます[:冷や汗:]。周囲からは《持つように....[:聞き耳を立てる:]》と言われま
