だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

ふでばこGET★★

ふでばこがボロボロになっていたので、買おう!買おうと思ってずっと探してるのですが、妙にギャルチックのだったり、落ち着きすぎていたり、小さすぎたりで「コレ!」というのに出会えずにいました。

お友達のうさきちに聞くと、ふでばこ持ってない、という驚きのコメントも・・・。
社会人になるとふでばこは確かに不要になりがち。
でも、私はふでばこは必需品なので、どうしても気に入ったものを買いたいな、と思ってました。

で、


今日出会いました。値段も大きさも見掛けもオールOKグーなもの。

ジャーン。

200708251816000.jpg


すっごくかわいい!というわけではないけど、何気にかわいいでしょ?
このふでばこ、実は100円smile-8
ガチャポンでゲットしたミスドのアクセサリーをつけて完成~クラッカー
トータル200円とは見えないはず絵文字名を入力してください


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

