だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

気になる

Aさんのことをさんざん『恋愛感情がわかない』と言ってましたが、少し意識するようになってきました。
きっかけは仕事姿を見掛けたとき。
スーツに弱いんです


昨日、友達と飲み友達から『飲まない?』と久々にお誘いがきて行ってきた。

みんなのテンションはめっちゃ高くて楽しかったけど、Aさんのことに会いたくなってた。
Aさんとなら飲まなくても、明るくない話でもいくらでも話せるのに、と思ってた。

飲む前に、後ろめたくなってAさんに初めて自分からしてみた。
『色々取り込み中かなと思って、したいの我慢してた』
と喜んでくれた。
でもまだハッキリ好きかはわからないからじっくりいく。
今度のデートが楽しみ


さてさて。
そこで元カレの話を聞いてしまいました。
元カレは欝だったそうです。(まぁ病院に行ってないし、もう復活してるから違うと思うけど)
自分のことしか考えれなかった、と言ってたらしい。
それを聞いて、
『欝でも欝じゃなくても約束を守れないひとは嫌い』と友達に言った。

でも話し合えなかったから、やっぱり色々『飽きた?』『嫌いになった?』『私が~すれば…』とか考える。
もしかしたらまだ好きなのかな~とか。
結婚をかなり意識してたから、そういう風に言ってても男のひとは変わってしまう、という男性に対する不信感みたいなのも残って。
早く忘れてしまいたい。

Comment

みりん says... ""
病院にもいかずにこんな短時間で復旧できるのは鬱じゃねえっすなww抑うつ状態っすww
忘れるこってす!!遠くのメロンより近くのミカン!!
ミカンもウマイぜ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2007.08.24 16:23 | URL | #- [edit]
POM says... ""
POMもデートしたーい!w
2007.08.24 19:57 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
みりんねぇさん

みかん・・・うまいっす!メロン、まずかったっす!

POM

彼女とはどうなったの?
2007.08.25 00:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

