だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

時間泥棒

Aさんと毎日電話やメールしてて、そこそこ楽しいんだけど、自分の時間がどんどん削られてる気がする。
それはAさんが悪いわけじゃなくて、楽しいから中断しない私が悪いんだけど、ダラダラお互いの近況報告しあって、時間がすぎて、しようと思ってたことがま・いっか、になってしまう。

私はマメなので、マメに連絡がくると安心するけど、付き合ってもないのに…って窮屈にも感じてる。

たぶんAさんは彼女という存在に依存するタイプだと思う。

あたしもそのタイプで、付き合うと恋愛のことばっかり考えてしまう。
だからこそ、そこはしっかりしかってくれる人がいいと思う。

Aさんといると楽しくてラクだけど、自分を成長させてくれるか、というとそうじゃない。
だから付き合うのを躊躇してしまうのかもしれない。
今度Aさんに、電話の時間とかメールする時間を決めることを提案してみようかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

