だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   6 comments

告白

Aさんに告白されちゃった

毎日メールで、もたまにあって、このままじゃ確実に傷付けるし、振り回してしまうと思って
再度、恋愛かはわからんから友達として遊びたいって伝えた。


そしてで、時間半お互いの想いを伝えあいました。

Aさんは

結論を急がないで欲しい。でもちょっとは考えて欲しい。
俺は久しぶりにこういう気持ちになって、それだけでも嬉しいし、やっぱり違うって思ってもそれはしょうがないと思う。
結構待てるから、急がないでいいけん

って。


ちなみに初告白で、めちゃめちゃぎこちなかったけどちゃんと『好き』っていってくれて…その初々しさに初めてキュンとなりました。

わたしもわたしで、正直に話せた。

なんだかとても嬉しくて、楽しくて、


なのにどうして恋にならない?

Comment

みりん says... ""
とりあえずめでてえのぉ(o^-^o)
なんで恋にならないか・・・かぁ。
個人的な意見ですと嫌いじゃないんだったら付き合ってみるのも手かと。
付き合って初めてわかることも多いし。
付き合ったらどんどん好きになっていくかもしれないし。
2007.08.19 20:04 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
社内恋愛になるし、親も知ってるし、簡単に付き合えない、というのもあるし、彼自身もデリケートで真面目な人なので傷つけたくないし。

恋愛抜きに考えたら、彼のことは好きです。
告白されて嬉しかったし、ここまで自分の気持ちを思ってくれる人ってなかなかいないと思ったし。

性格も顔も嫌いじゃないし、だけどまだ何かが引っかかってる。
これで付き合うとなると、もう引き返しにくい気がするし、
確信を得てからじゃないと付き合えない。
だけど、それでもいいっていってくれたから、
もう少し今の関係でいて、遊んで、自分の気持ちがわかるようになればいいなぁと思う。
2007.08.19 20:15 | URL | #- [edit]
POM says... ""
わからなかったら付き合ってからちょっと距離をおくのもいいですよね♪
あまり引き伸ばすと相手から気持ちが離れてしまう可能性もありますよー

タイミングが重要!?w
2007.08.20 06:17 | URL | #- [edit]
うさきち says... ""
あとから思ったんだけど
「傷つかない恋愛なんてない」のではないかと。
「傷つかない恋愛」なんて「恋愛じゃねぇ!」多分。

ガチンコでトライするからいいのだ!

でも恋には臆病なうさきちでした(笑)
そんな私、付き合ってみるのもあり派です。
2007.08.25 11:45 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
うーん。あたしはとりあえず付き合えないです。
好きになってからじゃないと無理。
というか、そんなにいい人なら好きになってるって!と言う話になるんだけど、今回は例外なんだよねぇ。

傷つかない恋愛はない!
そうだよね。みんな傷ついたことも含めてお付き合いをしているんだよね。
楽しいことばかりじゃないし。
私は長く付き合ったことがないから、色々乗り越えて長く付き合ってる人をみると、すごいなぁと思う。
2007.08.25 17:59 | URL | #- [edit]
うさきち says... ""
たまたま長く付き合えるような人とまだ
出会えてないだけだよ♪

きっとひとそれぞれ合う人はいると思う。
それに『長く付き合う』=『いいお付き合い』とは限らないし。

気持ちごまかしてずるずるってことも…
ってコレ経験談!?

とにかく…ファイト!(???)
2007.08.25 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

