だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

FLY DADDY FLY

レンタルにて見ました~。いやぁーよかったです!

ストーリーは、娘を殴った高校生インターハイチャンピオンを倒すべく、在日朝鮮人の高校生に弟子入りし、修行をする。
そしてついに決戦のとき・・・!親父は勝てるのか!?

という話。

電車男がヲタクのバイブルなら、この話はオヤジのバイブルですね!
岡田君の演技がよかったです。

ちょっと泣きそうになってたら、ばーちゃん乱入!
せっかくの戦闘シーンも

「こがんかとがあるけん、変な事件があるとたい!」

とか言ってさ。
違うって。悪と戦う話なのに!!!もうっ!
とイライラしてしまいました。

おまけにばーちゃん、なかなか出て行ってくれなくて、
せっかくのいいシーンが(TT)

でも、ものすごくいい映画でしたよ。

私は原作のほうが若干好きだけど、岡田君の演技がすばらしいので◎!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/36-49dd6ae0
