だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

まだ恋ははじまらない。が・・・

彼氏と別れて、1ヶ月ちょい。
ドロドロ恋愛にサヨナラし、新たな出会いの予感が。
というのも職場の飲み会だったり、講習会だったり、お店の窓口だったり何かと最近、モテます。
モテる人は自分のことを「モテないよ~」とサラリというかっこよさがありますが、sonatineはモテない人なので、自分のモテ期ははっきりと公表させてもらいます(笑)
だって、一時期だけだもん。

んで、職場のAさんと職場の飲み会で仲良くなり、デートしてきました。
Aさんはぶっちゃけ顔が好みってわけでもないし、性格もちょっと頼りないけど、一緒にいてものすごく楽チンな人。
今、毎日電話とかメールとか来てアプローチを受けてるんですが、
職場恋愛+親を知ってるってことで付き合うとなるとやっかいなので、慎重に様子を見ています。
気があって、一緒にいると落ち着いて、優しい人です。

前付き合ってた人は高収入なのに、割り勘だったけど
Aさんは私と給料同じくらいなのに、おごってくれたり車道側を歩いてくれたり。
何より私の話をじっくり聞いてくれて、Aさんも自分の普段考えてることを色々話してくれるので、ほっとする。
前の人は私が仕事で愚痴っても「俺は何も言えんけどね~」で終わってたし、悩みとかはまってることとかをぜんぜん話してくれなかったから一緒にいて不安だったから。
ちなみにこの二人は同じ学年の同じ高校出身です

性格はばっちり。価値観もあいそう。親もいい人。
ただ、今のところまったく恋愛感情がわいてこない。

好きになれたらいいな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

