だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

ダイエットDVD

日経 Health (ヘルス) 2007年 08月号 [雑誌] 日経 Health (ヘルス) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/02)
日経BP社

この商品の詳細を見る

ムムム、体脂肪がやばいぞガビーン
ってことで運動することにしました。
日経ヘルスに腹筋DVDがついてたの♪
これは内臓ぽっこりさんと脂肪ぼってりさんに分けた運動メニューで
しかも時間が短いから楽チン♪♪♪
さーらーに
大好きな広末涼子さんが表紙の「買い!」な今月号heart02
正式なヨガ本よりやることが少なくてすむ雑誌の方が私にはあってるみたい。
さてさて、効果が出ればよいのですが。。。

Comment

けいこ says... "おぉー!"
DVDどうでしたかー(・∀・)?
私、今ビリーズブートキャンプしてるんですけど、目に見える効果はあるものの、キツくて続けていく自信が全くないです(・∀・)
2007.08.03 12:33 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
おーけいちゃんだ☆
コメントさんきゅ~。
ビリーきつそうだね。ためしに一回してみたい。。。

このDVDは3分でできるのがのってて、毎日続けてます。
目に見える効果はないけど、ビリー同様励ましもあり、時間もカウントしてくれるしなかなか気に入ってます。
何より続けられるからオススメ!
2007.08.07 11:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

