だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

憑神

映画、憑神見に行ってきました~。
浅田次郎原作ー!
3人のありがたくない神様にとり憑かれてしまった優秀でまじめな妻夫木くん演じる武士のコミカルストーリー・・・。

と思ってたけどそこまでコミカルじゃないような。
コメディ要素はあるけど笑えなかった。。。
でも3人の憑神さまたちはめっちゃよかったです!
とくに元祖まるちゃん役の森迫永依ちゃんがかわいすぎました!!!
神様が苦手とする不真面目な兄。
なんだか妙に理屈に納得してしまったよ。
最後がなぁ。。。かっこよかったか?
志、成し遂げられたとしてるからよいのか?よいのか?
なんというか。。。中途半端だったなぁ。
面白くないこともないし、かといって面白!ともいえない。
そこそこ楽しめるけど。
★★★☆☆かなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

