だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

パソコン初期化したら

バスターも消えてしまって崖っぷちでネットやってる私。
誰か助けてください。
ウイルスソフトでお勧めあったら教えてください。
メールが使えません。

ネットサーフィンができない毎日なんてつらすぎる。。。
でも、バスターがないとびっくりするくらいパソコンが快適。
起動が早い!操作が楽♪
このパソコンもまだまだいけるぜ!!!と錯覚してしまう。

さてさて。
最近のマイブーム、それは唯川恵さんのエッセイを読むこと。
本当にオススメ!!!
かなり共感できました。
私、自分の恋愛は普通とは違う!と思ってたけど
結構ありふれてたんですねぇ。冷静になれます。
ありふれてるということは、新しい恋に行く事だってありふれてるわけで、そういう意味で元気になりましたし、すごく勉強になりました。
そういえば高校のとき、モテモテでかわいい女子力の高い友達が、
唯川さんのこの本を読んでました。
「さよなら」が知ってるたくさんのこと 「さよなら」が知ってるたくさんのこと
唯川 恵 (1996/07)
大和書房

この商品の詳細を見る

高校のときは恋愛と程遠い場所にいた私とは雲泥の差。
彼女はもう2児の母です。

Comment

みりん says... ""
バスターは重たいんっす・・・
私だったらマカフィーを入れるかなぁ。
ノートンも微妙らしいぜ?
ってか・・・sonatineはPC買い換えるほうがいいような気もします・・・今はだいぶ安くなってまっせ!!
2007.07.10 16:06 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
そろそろPCも寿命といえば寿命。
光が入ればとっととそうしちまうとこなんだが、工事費等のことを考えると云々・・・。
でも買おうかなぁ・・・。
今度はマカフィーを入れることにするよ。
バスター重いし、更新しても年度ごとに別にインストールしなきゃいけなかったなんて!
やーん。
2007.07.14 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

