だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

すごいぜ、アイライナー☆

pdt2911372.jpgエスプリークプレシャスのアイライナーを購入。
お色はブラウンです。
アイライナーってけばくなる印象があって謙遜してたんですが、
ブラウンで正解。
これなら自然になじんでくれます。
これはホントに落ちない!そしてかなりの不器用な私でも上手にラインが引けました!
んでもって落ちにくいのにクレンジングは簡単♪
値段は3000円と高めですが、ホントにいい働きをしてくれます☆
これをつけて職場に行ったら

「整形した!?目がおっきく見える!いいよ~」

と言われたりきれいになったと褒められることが増えましたキラ
メイクで別人になるまで作りこもうとは思わないけど、
いい下地を使い始めたら、毛穴が目立たなくなって肌がきれいにみえるし、コスメの力はすごいです。
じっくり吟味して買えば、多少高くてもいいかな?と思ってきました。

今狙ってるアイテムは・・・
pdt2910397.jpg今狙ってるのは、フリープラスのオイルコントロールエッセンス。
サンプルでためしたらめちゃめちゃよかったです!
崩れない~~~~!!!!
お値段もいいので、じっくり考えてから決めます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

