だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

気のすむまで。

もう、正直彼氏と別れるしかないと思ってます。
でもなぜかやっぱり好きで、連絡を待ってしまう。
もう信じてなんかいないのに。

もうちょっと待ってみよう。変わってくれるかもしれない。
そんな期待をいつも裏切られて、連絡がなくて
イライラして、でも彼にぶつけられる状態でもなく。

お互いプライドが邪魔しているのかな、と思います。
そして本性を見せれない、見せたくないという点で
やっぱり無理なのかな、と。

こんな風に連絡がつかない状態で、付き合ってるなんていえないし、
彼の口ばっかりで行動が伴わないとこにはうんざり。

友達から読書を勧められて、やっと小説を読む気になりました。
読んでみて、お付き合いをする前の自分のペースをようやく取り戻せてきました。
旅行の計画も立てました。
職場の人との飲み会も、友達と遊ぶことも増えて
一人のときは映画を見に行ったり、ひとりカラオケにいったり、
読書をしたりまったりとすごして。
最近はメイクにはまってて、周りから「きれいになった」と褒められることもあって、きれいになりたいなと強く思う。
自分ひとりでも楽しむ。相手に期待しない。
相手を変えるより自分を変えたほうが簡単。
だって、言ってわかってくれる相手じゃなかったし。

別れを先延ばしにすることは、私の嫌いな潔くないこと。
でも、思い出を作りたい。
一緒にもう一度すごして、やっぱりだめだとかや好きだとか
そういう風に自分の気持ちを確認したい。
じゃないと、絶対に引きずってしまうから。

自分の気のすむまで、好きなようにしてみようと思います。
変にかっこつけたりしないで、常識にとらわれずにその時感じた気持ちを大切にして、いい意味で流されていきたい。

Comment

おld says... ""
なぬっ・・・
よくわかんないけど 思わずコメント書いちゃった(;´Д`A ```

元気だしョッ
sonatine友達たくさんいるんだし遊びなさいな(≧∇≦)ъ またカラオケ行こうね~♪
2007.06.29 14:24 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
おいらは別れたぜいっ(o^-^o)
さっぱり★

最後の最後にまた嘘ついてモバゲーで捕まえた18歳の看護学生と会ってたからねえ・・・
携帯またこっそり(今回はかなり堂々と)みたら「かわいいよ」「もっと一緒にいたかったね」などなどの嵐・・・(^^;;

本人いわく「そんなのリップサービスに決まってる」「彼女作ろうとしてるわけじゃないし」
言い訳ですねえ~~~~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

彼は私と別れて友達になろうと思ってた様子もありましたが「うそつきとは友達にもなれんな」といってあげたさ!
そしたら「友達の携帯勝手に見るなんてありえん」だって~~
その前に自分がしたこと考えろっての笑
私の勘は鋭いんやで・・・(´ー*`)キラーン

次はまじめな人を。。。
2007.06.30 04:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

