だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   1 comments   0 trackback

うさきちとえなりん

うさきちとえなりんと遊んできました。
うさきちとは、韓国鍋で盛り上がり、そんなに飲んでないのに酔っ払ってしまいました。
んで、二人が向かった先は。。。ビデオショップ!
そこで借りたのは、ガンダムZ!!!
特別版DVDを3本レンタル。

sonatineは電車で寝てたからオールでも大丈夫!!!
なんていってたのに、
1本目もみ終えないうちに寝ていました。

ごめんよ、うさきち。。。

次の日はえなりんとも合流し、カラオケへ。
えなりんは、とっても歌がうまい!
聞きほれてました~。
それに時間が足りないほど、楽しかったです!
今度はお泊りか旅行に行きたいね!
とりあえず、新年会しましょう!
それまでに「さくら」マスターしときます!!!pen1_15.gif

とにかくめっちゃ楽しかった~。

追伸:最近、下着を衝動買いしてしまいました。
   痩せてサイズが変わったためです。
   でも、気づいた。
   似たり寄ったりのが多いことに。。。
   下着はユニクロのが多いです。
   安いし、かわいいし、種類も多い。
   キャミやババシャツで冬をキュートに乗り切るぞ!
   ・・・なんてね。

Comment

うさきち says... "ガンダムZ!??"
おーい!うちらが借りたのは『起動戦士ガンダム』だぜ~(笑)ZガンダムかマジンガーZか?混ざってます!おいらも下着ニッセンでかったぞ~!ピーチジョンとかで買ってみたいものです…
2005.12.10 16:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/34-80c61028
