だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   1 comments   0 trackback

ホタル見てきた

うちの近所はホタルが見える場所があるんです。
両親を誘って、見に行きました。
川辺にたくさんのホタルがいて、とっても幻想的で心がピュアになりました。

こういうときに携帯電話で写メ撮ろうとした自分に喝!!!
そっと直して、自然の美しさに珍しく感動しました。

んで、ピュアになった私からの報告。
彼氏に別れる宣言をします!

電話に出ない。メールが遅い。倦怠期発言。

もうついていけません。。。

彼の返答しだいでは考え直そうと思っているのですが、
このままいくと自分が落ち込んでいくのは目に見えてるし、
彼のことは好きだけど、思い切り気持ちをぶつけてそれで解決しないようならサッパリお別れします。
悩むだけ悩んで、もう疲れた。
彼氏がいなくても、友達もいてくれるし、仕事もあるし大丈夫!って思えてきたから。
怖いのは別れることじゃなくて、この状況を抜け出すために何もできないこと。
何かしようと思っても連絡が取れない。話せない。
うじうじ悩んで、解決したいのにどんどん深刻になっていく。
こういう恋愛において中途半端な気持ちが一番にがて。

Comment

POM says... ""
もうですか・・・・w
2007.05.31 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/336-71548d5f
