だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

倦怠期

彼氏が「最近、倦怠期」と言われました。
仕事が相当忙しくて疲れてると言うのもあるけど、前は時間作ってメールしてたのにもう慣れが出てきてしなくなったから気をつけるね。

と言われました。

気をつけるねって怒

そういうのって気をつければいいんですかね?
女性はそれで「うんHeart
っていえばいいんですか?
私はそういうのは自分自身が心の中で気をつければいいと思うし、それを相手に言うことは思いやりに欠けると思うんですけど。。。
だって、私は逆にお互いのことまだ知らないことだらけ。と思ってたのに、そういわれてものすごくショックでした。
気をつけるって義務ですか?
相手に対しての不信感が出てきました。
「そういう風に気をつけるって言われて無理してもらってもうれしくない!」
と怒ったら「そうだねぇ」といってたけど。

んで、お互いわかってきたから、と言う理由も気に食わない。
私さっぱり考えてることわからないし、まだまだこれから知っていけたらいいなぁと思ってたのに。
そして、自分自身そんな2ヶ月ですべてわかったような顔をされたことに非常に腹立たしく思いました。

2ヶ月付き合って、最初は好き好きーと思ってたけど
最近はいやな面ばかり目に付いてしまいます。
倦怠期といって少し思いやりに欠ける態度。
親を最優先すること。
仕事に忙しすぎること。
彼のあたしへの気持ち。
性格、価値観の不一致。

どれをとっても不安で、この先どうなるのかが心配です。
そのうち彼に不満を爆発させてしまいそうです。

Comment

ワタナベだよ(・∀・) says... ""
う~ん・・・
付き合って2ヶ月で、男性に「倦怠期」って
言われるのは、ちょっと「?」・・・ですよね。

離れていると倦怠期ってないと思っていましたが、
もしかして、彼氏さんは、ものすごく安心感を
抱いているのではないでしょうか?
もうsonatineさんと結婚できると思っているとか?

不満は溜めないで、早めに対処されるといいかもしれません。
男性って鈍いからなぁ・・・

2007.05.27 01:09 | URL | #NqgXfLUo [edit]
POM says... ""
そうですねぇ
男って鈍いですからねぇ
不満はあれば言った方がいいですよー

やっぱりなんでも言い合える、信頼できる関係にならないとーw
2007.05.31 21:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/335-b8b0a28a
