だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

サンシャイン2057

友達と3人で遊んできました。
いっつも誕生日の月には、その人のしたいことをおごりでしてあげよう、と決めてるので、今回は「サンシャイン2057を見たい!」ということで、見に行きました。
これは太陽を活性化させるために、太陽に核爆弾を打ち込むべく挑んだ人たちの物語・・・と思いきやSFですか!?
なんか想像してたのと違う!

ぐろい!ぐろーーーーーーーい!!!鼻血

人間の醜さとか、ずるさや
圧倒的な力に対しては人間って無力になるんだな、と思いました。
もしかしたら、宇宙開発って神に背く行為なのかも。
まんざらアイツの言ったセリフは嘘じゃないと思う。

とにかく想像とまったく違った展開に
おえーと吐きそうになり、泣きそうにもなった。
眠気も覚めるグロテスクさでした。
SFホラーとは思わなかったんだもん泣

ストーリーはなんとなくしかわからないけど、
ギャーギャー言いながら結局見てしまったわ。
これをもし見るならば、絶対映画館で!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/327-42f82291
