だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

わからなくなってきた・・・

何で、彼は私と電話をしたいんだろう?
盛り上がるわけでもないし、特になんて話をするわけでもないのに。
彼は、私のことを好きだと言ってくれて、態度でもそれはわかる。
でも、どこが?
さっぱりわからない。

私は私で彼のことを好きって気持ちはたしかにあるのに
それをうまく表現できない。
もっと自然に振舞えたらいいのに。

彼は「毎日電話するから遠距離って気がしないね」という。
確かに、2週間に一回は会ってるし、2日に一回は電話してるし、
メールも毎日する。

男女の違いなのかな?
一日中彼のことを考えてる私は、遠距離じゃなくても会えない時間が寂しい。
手紙をもらうと話したくなるし、電話をすると会いたくなるし、
会ったら会ったで離れたくなくなるし
でも彼は、「連絡がとれてるから大丈夫」って平然と言う。
私のこと信用してくれているからそういってくれるんだろうけど、
そう言われたとき、いっつも「コイツ~!!!」って思う。
わからないから不安。
彼の性格や、趣味、クセ、考えてること、絆。
これから作り上げていかなきゃいけないことだ。
焦ってはいけない。
ゆっくりゆっくり積み上げていこうと自分に言い聞かせる。

Comment

ワタナベだよ(・∀・) says... ""
やっと、コメント書き込めるようになりました。

ん~。なんとなくわかります。
私もsonatineさんと同じです。ずっとずっと好きな彼を
思い出しては寂しくなり、会いたくて会いたくて、
そんな彼オンリーの自分が情けなくなったりしてね。

男性でもウザいほど会いたがるタイプとsonatineさんの彼のように、
会ってなくても繋がっているから大丈夫と思うタイプに分かれるみたいですね。

なんか、夫と付き合っているときを思い出しまして
一人でニヤニヤしてました。
2007.04.17 23:24 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
へぇ~!そうなんですか!
彼オンリーの自分はよく情けないなぁっておもいます。
恋愛のモチベーションが落ち着いた今も、彼のことを考える時間が多くて、「考えない!」と思ってもいまだにいつも考えてます。
2007.05.17 09:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/324-ad6ad01e
