だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

彼氏とラブレター

ついに彼氏さんが転勤の名古屋へ旅立ってしまいました。
熊本⇔愛知の遠距離のスタートです(TT)

でも不思議と、「これからどうなるの私たち!」って言うのはぜんぜんないんですよねぇ。
彼氏さんはすごくこまめに連絡をくれるし。月に一回は仕事の関係で帰って来れるし。なぜか大丈夫やろ、と変な自信がお互いある。
付き合い始めてすぐに遠距離になるので、会えるうちに会っとこう!とこの2週間でない時間をかき集めて会いました。
不器用なとこ、軽く変態なとこ。優しいところ。弱っちぃとこと強いとこ。
知れば知るほどどんどん好きになって、自分にプラスになっているのがわかる。
ホント、私にはもったいないくらいのいい彼氏です。

で、遠距離になるから手紙を渡したのですが、
今日そのお返事をもらいました。
すっごく嬉しかったなぁ~。しかもベタ甘です。
バカップルですから(笑)

んで、付き合って2週間なのに
「転勤が終わったら結婚したいと思ってる」って言われて
ひゃー予告プロポーズだ(≧▽≦)と妄想が現実になりっぱなしの旅立ちの日でした。
不思議と付き合い始めた日から結婚という言葉がお互い自然に出て、
私もこの人と結婚したい!この人じゃなきゃいやだ!
と強く思っています。
私、ずっと占いが好きだったけど、もう卒業する。
未来は自分の中にあって、後はそれに突き進むだけだから。

ちなみに最近の愛読書は、「彼氏を飽きさせないコツ」関係の本。
不安が1、安心が9の割合がいいんだって。
年をとってもラブラブでいたい。
何度もデートしてるのに、そのたびにドキドキして
でも一緒にいて、落ち着くし楽しい。
もっともっと一緒にいたい。
という二人の価値観も一緒。

まだ付き合って日が浅いのに、

とか

sonatineの妄想が始まった、

とか言う声も聞こえてきそうだけど
実はsonatineも今回は「運命」という言葉を使いたくない。
確かに浮かれあがってる面もあるけど、
自分にある程度自信が持てていたときに出会って、
一緒にいたいから一緒にいる。そしてそれが続けばいい。
自然にそう願っているだけの話。
今までの妄想恋愛とはちょっと違って
何でも正直に話せるのが、オシャレじゃないけど落ち着きます。

Comment

うさきち says... "まっすぐだね♪"
sonatineはまっすぐでうらやましいな♪うさきちもなんだかピュアな気持ちになっちゃうよ(笑)うさきちもドキドキしたいなぁ~『この人じゃなきゃ結婚は嫌だ』って思わないもんな~今(笑)
2007.04.03 01:29 | URL | #- [edit]
sonatine says... "そうかい?"
うん。まぁホント純愛してますよ。
お互いまっすぐで、これからこのままいければいいけど、きっと色々あるんだろうな~と思うと自然体で付き合ってるうさきちたちも羨ましいです。
でも、お互い自分たちのペースで恋愛していこうね☆
2007.04.04 21:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/319-5ad85fbb
