だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

恋愛に溺れるワタシ

4月から遠距離なので、3月中に会っておこうぜ!てなことで、
ない時間を搾り出してお互い会ってました。

今の彼氏さんとは不思議な縁を感じます。
たとえば、彼の上司が私たちの恋愛に協力的で、「理由つけて帰ってきていいようにしちゃる!」と言って、しかも偶然、私のシフトが休みだったり、
とにかく色々縁を感じ、一緒にいるたびに優しいなぁ、好きだなぁって気持ちがどんどん強くなってます。

んで
私、彼氏いない期間が長かったので、一人で過ごす楽しみ、友達と過ごす楽しみ、というのも知っております。
特に友達付き合いは大切にしたいとこなんだけど、
ついつい携帯をまだかな、と期待して何度もチェックしてしまったり
今頃何してるのかな~?って一日15時間ぐらい考えたり。
友達へ話しことが彼氏ネタが増えたこと。

うざっ・・・・!!!

書いていて自分でうざいよ。
付き合い始め、ということもあるのか、私は彼との時間を作ろうとして、今までの習慣をおざなりにしてるのかな?と思います。
今はそれでいいのかもしれないけど、やっぱり恋しか知らない女にはなりたくないし、彼もそんな女うざいよねぇ。
だから、美を磨いて、料理ができるようになって、久々に会った時に彼が安らげるように精神状態を安定させたい。
そして、もっともっと好きになってもらえるように頑張ります。
とりあえず、彼氏さんはギャル服が好きと熱望しておりましたので、
ミニをはけるように頑張ろうかな。。。

Comment

けいこ says... "切ないー(´;ω;`)"
めちゃめちゃ気持ち解ります(´;ω;`)私なんかもっと重傷で、今の彼氏と付き合って3年以上経つのに起きてる時間はほとんど彼氏の事ばっかり考えちゃうくらい(´;ω;`)
もっとスタイリッシュに恋愛したい…
2007.03.30 22:36 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
おぉーケイちゃんもですか!!!
スタイリッシュねぇー、私もできない。
付き合って3年で、ずっと考えるってすごいね。マンネリしないんだー。
コツがあったら教えて!!!
2007.04.01 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/318-9a27756b
