だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

ワタナベさんからのバトン☆

美人になる方法のワタナベさんからバトンをもらいました。
友達以外のブロガーさんからバトンがまわってきたのは初めて☆
嬉しいなぁ~。ご指名ありがとうございます。
早速じゃんじゃん答えていきますねラブリィハート

1.まわしてくれた方の印象をどうぞ。

美意識を持った凛とした面を持ちつつもかわいらしい女性のイメージ。


2.まわりから見た自分はどんな子だと思われてますか?

純粋。天然ボケ。ほわわ~んとしてる。手先が不器用。バカ正直。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1・のんびり

2・優しい

3・楽観的でシンプル思考

4・まじめ

5・柔軟性がある




4.では、反対に嫌いなタイプは?


1・人を見下す人

2・しつこい

3・神経質

4・下品

5・自己中心的




5.バトンタッチ5名

みりんねぇさん
POM
OLD

みんな最近ブログ更新してないなぁー。


6.タイトルにまわす人の

名前を書いてびっくりさせてください。 


本名は言えませんよ。



7.宝くじで3億円あたったらどうする?


仕事やめます!節約隠居生活~♪
もう人生が終わっちゃいますね。
当たらないほうがよさそう。
宝くじも買いません。



9.こんな人が理想。


おおらかで優しくて、シンプルで寛大な心の持ち主。これの女版がうちの職場にいます。一緒に仕事して、気持ちのよい人です。
彼氏さんも結構理想に近いけど、マメすぎるのが玉にキズ。


10.異性のどんな仕草にグッとくる?


手を差し出されたとき。
頭をなでられたとき。


11.自分を褒め称えてください。

仕事が続いていてえらいよ。あの人間関係でよくやってるよ。
影で努力してるってこと私は知ってるよ。
ダイエットも成功しつつあるし。
あんた偉いよ!
あたしが男なら惚れないけど(笑)


12.逆に誰かを罵ってください。


うーーーーーーーーーーーーん。
じゃあ自分に。
「その妄想癖、いい加減にやめたら?」


13.人には理解されないんじゃないかっていう

マニアックで地味な萌えポイントは?

首筋のにおいがいい人が好きです。フェロモンを感じます。
女の人ならマスカラをぬっているとこを見るのが好きですね。


14.バトンをまわしてくれた人を食べ物にたとえると?

しらたま。京都の和菓子っぽい。

 
15.最近ハマってる場所は?


デパート。ドラックストア。


16.今、何を聞いてる?

無音。


17.最近、感動した出来事は?

お互い電話が苦手なのに、急に電話したくなって電話したら緊張したけど楽しかった、という結論に達したこと。

18.最近、怖かった出来事は?

更年期が早めに来るかもしれない。35歳に気をつけて、と占い師さんに言われたこと。
ホルモンバランスが悪いんです。治療しなきゃなー。


19.今、行きたい場所は?

うーん。九州で宮崎だけ行ったことがないので宮崎。
そこでチキン南蛮を食べたい。

 
20.明日の予定は?

彼氏さんとご飯食べに行きます。


21.このブログを見ている皆様に一言。


彼氏ネタが続くかもしれませんが、そのうち落ち着きますんで懲りずに遊びに来てください(^^)
それといっつもコメントありがとうございます。


22.最近・・・恋してますか?


彼氏のことを一日、15時間は考えてます。


23.車に乗ってる時、外に忍者が見えますか?


見えたら精神科へ行こう!


24.今、どんな気分?


幸せ~


25.今、1番欲しいものは?


DVDプレーヤー。


26.異性の「ここだけは許せない」というポイントは?


チャラ男。


27.ここ最近の身の周りの出来事を漢字1文字で表すと?

「幸」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/317-4dbe238f
